RSS | ATOM | SEARCH



この度「ドリー&メリー 〜ソフトタッチよろしく〜」は、会場を人間座スタジオからKAIKAに変更することとなりました。
それに伴い、日時に大幅な変更が下記の通りにございます。


公演日時
3月23日(土)19:00
3月24日(日)14:00/19:00
3月25日(月)11:00/16:00



ご迷惑おかけしますが、お間違えのないようよろしくお願いします。

色々な変更が出てしまいましたが、より一層楽しんでいただける公演に出来るよう、メンバー一同精進していきます!
どうかノーミン「ドリー&メリー 〜ソフトタッチよろしく〜」を、よろしくお願いします。
以下変更後の公演情報でございます。


presented by ノーミン
『ドリー&メリー 〜ソフトタッチよろしく〜』

◇日時◇
3月23日(土)19:00
24日(日)14:00/19:00
25日(月)11:00/16:00

※23日19:00と24日14:00はアフターイベントを開催する予定です。情報は決定次第随時公開していきます。


◇会場◇
KAIKA(京都市下京区岩戸山町440番地江村ビル2F)
http://www.fringe-tp.net/kaika_access.html


◇チケット料金◇
学生前売り 1000円
一般前売り 1200円
当日(学生・一般共に)1400円


◇割引制度◇
◆セクシータイツ割
ガーターベルトか網タイツを着用してご来場されたお客様には当日受付にて100円キャッシュバック
◆迷える子羊3匹割
学生3人でご観劇の場合、3人2400円(要予約・証明)
◆平日割
月曜ステージは前売りのみ100円引き
※割引の併用は出来ません


◇チケット予約フォーム◇

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] 一目均衡表 FX初心者 ワンピース通販 レンタルドレス

◇twitter◇
https://twitter.com/nomean0316/
◇Facebook◇
http://www.facebook.com/nomean0316


【オカマとオカマとオカマで織りなす、諸行無常のラブコメディ___。】
愛と欲望渦巻く世界は雌雄決する事ばかり。天よ宇宙の理よ、ただの肉の塊に余計なお世話はもういらない。野球しながら刺繍したい。ゆるふわパーマでシコ踏みたい。健康保険は入らない。運命という名の船に乗り、誰かのハートを盗みたい。
【上のムスメも下のムスコも、元気です。】


◇あらすじ◇
どこかの世界に二人のオカマ泥棒のドリーとメリーがいました。彼ら(彼女ら)は高価な物から全く価値の無いガラクタまで、自分達が面白いと思ったものばかり盗んでいました。今日も仕事をする為に別の星に出かけたのですが、出かけた先で不思議な男の子(?)に出会うのです。しかもその男の子は、ドリー&メリーから逃げているライバル怪盗、ロマンの子供だったのです。悩める子羊のことは放っておけないドリーとメリー。二人は彼の悩みを解決し、ロマンの手がかりを掴むことは出来るのでしょうか・・・。






author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
二日目が終わり、
__.JPG
とうとうノーミンも明日が最終日です。

どんなものにも始まりと終わりがあって、だからこそそれが愛おしく思えたり、尊いものであったりするわけですね。うんうん。

今日の一枚は、メイク落としを終えたメリーさんです。我らがアイドル・田中希代子さんです。いい笑顔!

明日もよろしくお願いします!

author:ノーミン, category:-, 22:28
comments(0), -, -
まあたいへん!
__.JPG
明日から本番!本番ですわよ奥様!

ということで今日はウルトラスーパースペシャル☆未公開写真をアップします!じゃじゃーん!

これは稽古始まって間もない頃のジョイさんこと、松岡民恵さんですな。
雪見だいふくいちご味を片手に自らも雪見だいふくになりきるかのようなこの愛らしい装い、そしてこのステキな笑顔…プリティさ炸裂です。

そんなジョイさんが飛んで跳ねて踊って回って大暴れする今回のこの舞台!『ドリー&メリー』…観に来ないって手はないね!フー!



本番前最後の当番だとかなんとか言っておきながら、すかさず再登場した石川佳奈でした。わたし元気いっぱい。

まだまだチケットご予約受付中です!
http://ticket.corich.jp/apply/42104/003/

author:ノーミン, category:-, 00:01
comments(0), -, -
ついに小屋入りだぜ!!


あ〜、ついに明日から小屋入りです。恐ろしい・・・!!

久しぶりに上な立場での小屋入りにちびりまくりな脇田くんです。
写真は前作「ドリー&メリー」の仕込中。後輩と戯れる田中ちゃん。



今日は最後の稽古日で、なんだかあっという間にここまで来たんだ、なんて思いながらやってましたね。焦りと緊張と愛しさと切なさと心強さを兼ね備えて、明日からの怒涛の小屋入り週間に臨めたら良いな。


ちなみにですね、まだまだ予約は承っております!じつは!
ていうか、もうホントご予約お待ちしております!お願いします!!




こんなところでべらべら喋るの苦手なんですけど、凄く面白いものになっていると思うんですよ。
第一回京都学生演劇祭で劇団テフノロGとして大賞を頂けた、そのチームを再集結させて今回のノーミンとして臨んでいるわけですけれども、そもそもなぜ大賞が頂けたのか。
それは、京都にはあまり無い雰囲気の作品だったからなのだと、僕は思うのです。

森君の脚本然り、女優陣(当時は男が僕一人で僕も殆ど出演しない演出だった)のファンキーさに当時のお客さんのある意味で度肝を抜けたんだと思います。

今回も、僕以外女優しかしません。ていうか、スタッフさんも殆ど女の子です。
そして森君の脚本。

またあの、ファンキーな芝居を僕達は作っているのです。


だからこそ、僕は面白くなっていると思うのです。
明日で最終の詰めをして、最高に面白い作品に仕上げてみせます。

どうか、ノーミン「ドリー&メリー 〜ソフトタッチよろしく〜」を宜しくお願いします!!
ご予約はこちらから↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/42104/002/


author:ノーミン, category:-, 03:23
comments(0), -, -
天国(本番)までのカウントダウン…!
ハーイ、たい焼きは頭から食べる派の石川佳奈です。

なんでって、皮が好きだからよ。あんこやクリームなんかの中身よりも何よりも皮が好きだから。好きなものは最後に残したい派の石川佳奈です。
でも最初に食べちゃう時もあるよ。なんでって、そりゃあその時の気分ってものがあるからよ。あるからなのよ。
 
ああ、泣いても笑っても本番まであと二日!みんなソワソワふわふわ!
本番前はこれが最後の石川ブログ当番になりそうですね。みなさん23・24・25日はKAIKAで待ってます!舞台で待ってます!うわーい!写真でっか!
__.JPG
author:ノーミン, category:-, 00:32
comments(0), -, -
照明うきうき
 カナさん…

私の素敵な先輩です。
ひとつ年上です。

カナさんが今のノーミンブログで流行ってるっぽいので、乗ってみようと思いました!
…が、もうネタがありません。なんと!
いやもう本当に素敵な素敵な先輩です。いつもお世話になっております。すざきです。


石川踊りはとても素敵です!是非是非生で、舞台で、ご覧ください!!


明日は照明を吊るよ!!ひゃっふうー!!!
携帯をなくしちゃったので画像がない!須崎でした!


予約はこちらーから!→http://ticket.corich.jp/apply/42104/002/
author:ノーミン, category:-, 23:54
comments(0), -, -